SSブログ

「あまちゃん」の有村架純 熱愛の噂!?? [雑感]

スポンサーリンク




現在NHKの朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演し、小泉今日子さん演じる天野春子の少女期の役を演じている有村架純さん
そんな人気急上昇な彼女に、熱愛の噂が……?


有村架純さんのプロフィール、さらっと見ておきましょう。

有村架純2.jpg

名前   :有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身地  :兵庫県伊丹市
血液型  :B型
サイズ  :H160/S23.5
趣味   :ダンス
特技   :書道・ソフトテニス


趣味・特技がダンス・テニスと書道とは、アクティブさと落ち着きを併せ持っていそうな感じですね!

ちなみに女優を志したきっかけは、
ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づいたから」
らしいです…!
これはもはや演技は女優の仲間入りか??

この有村架純さん、FLaMmeという事務所に所属していまして、先輩女優にはあの戸田恵梨香さんや吉瀬美智子さんなどがいるそうで。。。
偉大な先輩たちに追い付け追い越せで、大活躍してほしいですね。

「あまちゃん」では、小泉今日子さん演じる天野春子の少女役を演じていますから、
小泉今日子さんに似てる! とか、
顔が前田敦子さんに似てる! とかいろいろ言われております。



さてさて、こんなに人気になって、さらにかわいいと好評ですから、、、
熱愛の噂など気になるところです。

噂に上っている一人が、あのサッカー日本代表内田篤人選手!
ほうほう、、、と思って調べたら、、
たんに2人が似てるのでは? と噂になっていただけ、でした。。
そんな似てるかなぁ……? 雰囲気だけ?

次に噂されてるのが、、、
関ジャニ∞の丸山隆平さん。
これは有力か?? と思ったら、、
あらあら残念、ただ単に、ドラマ「世にも奇妙な物語」で共演してるだけでした。。
それだけか。。。

よく考えたら、今売れ始めて忙しい時期で恋愛どころじゃないでしょうし、
誰かと似てるだの誰かと共演しただの、それだけで熱愛なんて書かれちゃう女優さんの仕事ってのは大変ですよね。。。


「あまちゃん」でさらに人気を加速化させて、ぜひ愛される人気女優に育ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。