SSブログ

にわみきほ ゴセイジャーからお天気お姉さんへ [雑感]

スポンサーリンク




お天気お姉さんとしても活躍するモデル・タレントのにわみきほさん。
2010年放送のゴセイジャーではモネ / ゴセイイエロー役として出演していましたが、2013年には日本テレビ系の「ZIP!」の天気キャスターに就任して活躍しています。





にわみきほさんは、1989年愛知県生まれの23歳。
本名は丹羽 未来帆で、2003年の『天装戦隊ゴセイジャー』出演前までは、この本名で活動していたそうです。

心機一転の意味があったのか、もしくは読みやすいようにという配慮だったのか、
『ゴセイジャー』出演時に、今の「にわみきほ」という芸名に変更しています。

個人的には、本名の丹羽 未来帆のほうが、なんか意味を感じられていいと思うんですけどね。。。

にわみきほ って、どこで切ったらいいのかとか、ちょっと読みにくいとか、そんな風に感じてしまうのは時代に乗り切れてないから??(笑)


まぁともかく、現在はひらがなの芸名でご活躍中です。

ちなみに、顔が少し特徴的なので、東南アジア系のハーフと間違えられることもあるらしいです。

少し特徴的なくらいのほうが、一発で覚えてもらえるから得だと思うんですよね。
あんまり似たような顔をしているアイドルとか、間違えちゃったりすることありませんか?
だから、多少特徴的なほうが、いいんじゃないかな? とかいう気がします。

ちなみに調べてみると、
出身高校は、「東邦高校」らしく、
また、大学には通っていないらしい、という情報が有力のようです。

まぁ、2003年に『ニコラ』の第7回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞して以来芸能活動をしているわけですし、
忙しくて勉強どころではなかったでしょうから、大学に進学していなくても不思議ではないですよね。


そんなわけで、モデル・女優、そしてお天気お姉さんと、活躍の場を徐々に広げつつあるにわみきほさん、
これからさらにどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。