SSブログ

ASKA 薬 2ch予想は当たっていた! [雑感]

スポンサーリンク




ショックな報道が流されていますね……
ある大物歌手が薬物使用という報道を受けて、2chなどで「それはASKAではないか」という予想がされていましたが、どうやら当たっていたようです。。。


ASKA2.jpg

復活予定だった国民的人気アーティスト「CHAGE & ASKA」のASKA(アスカ)こと飛鳥涼さんの薬物使用が報道されました。

先週の東スポの記事で、

超有名”大物シンガーX”薬物中毒で逮捕秒読み!! 大スキャンダルに発展か!!!

というスクープが出されていました。

そのXは、「超人気ユニット」で、ミリオンヒット連発、作詞・作曲も自らが担当し、ソロでの活動も多い、
という風に書かれていました。


その記事を受けて、2chではその”大物シンガーX”は

チャゲアスのASKAではないか

という憶測が流れていたのです。


もちろん、そうではないと擁護していた人たちもいましたが、
今回の週刊文春の記事で、それが残念ながら当たっていたことがわかりました。。


たしかに、なんだか様子はおかしいですし、タモリさんも相当突っ込んでいますし…(>_<)



「名前が公表されれば日本中が大ショックを受けるのは間違いない」

とされていましたが、その予想に違わず、
今回の報道は日本中の音楽ファンや芸能界内にも大きなショックを与えるでしょう。


音楽や詞はすごくいいと思うんですよねぇ。。。
90年代を代表する、ビッグな音楽ユニットだったのですが、、

しかも、今年の復活が発表されていただけに、本当に残念です。

おそらく、あらゆる人たちの中で一番ショックを受けているのは、
CHAGEさんではないでしょうか。


実力・歌唱力を兼ね備えたミュージシャンが表に出てこなくなってしまった今、
彼らのようなアーティストは音楽界にとって必要だったはずです。

CHAGE & ASKAの復帰が、この報道が当たっているとするともうないだろう、ということを考えると、
非常に残念ですね…。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。