SSブログ

さんま御殿 大竹七未 離婚?? [雑感]

スポンサーリンク




8月6日の「踊る!さんま御殿!!」に出演の大竹七未さん。
元なでしこジャパンの一員だった大竹さんは2012年に結婚しましたが、離婚の噂もされているとか……?


大竹七未.jpg

大竹七未さんは、1974年7月30日生まれの現在39歳。
読売ベレーザで活躍し、FWとして通算100得点の第一号となった名選手です。

2012年に、13歳年下の現役サッカー選手でJ2松本山雅所属の弦巻健人さんと結婚しましたが、
円満なはずの結構生活早々に亀裂が生じる事態があったようで。。。


新婚とは言いながら、夫はJ2松本に所属しているため別居生活を強いられています。
そんな中で事件は起きたようです。

なんでも、夫の弦巻さんが共通の知人を介してFacebookで知り合った女性と頻繁に電話連絡をしていることに大竹さんは激怒!

なんと夜10時から翌朝6時まで計100回は女性宅の電話を鳴らし続け、翌日に女性が連絡をとると「人の家を崩壊させたくせに、なんで黙ってるんだ」などと一方的にまくし立てたというのですから驚きです…。

それだけに収まらず、女性に対し「あなたがしたことは不潔なこと!」と言ったり、Facebookの写真を見て「汚い女!」と言ったりしたというのだから怖い怖い。。。

女性を怒らせると怖いのはわかっていますが、これはちょっと病気レベルかもしれないですね。

だって、電話連絡していたというだけで、そのほかの情報がまだ足りない。

もちろん、夫である弦巻さんがいけないと思います。
彼がややこしいことを引き起こしたのだし、夫である彼が事態を収拾すべきだった問題でしょう。
でも、それを抑えられずに大竹さんの怒りを爆発させてしまった。

細かいことはわかりませんから、もしかしたら本当に弦巻さんとその女性は不倫関係にあったのかもしれないし、ただ単に電話で話していただけかもしれない。
でもどっちにしても、一晩で100回電話するというのは、いくら文句があるからと言って、ちょっと行きすぎな行為だと思います。

「電話」というきっかけだけでこの騒ぎですから、この先本当に「不倫」のようなことが起きたら、果たしてどうなるか……。

100回の電話じゃ済まないでしょうね。

まさかそんなことはないでしょうが、相手に危害を加えたり、夫に危害を加えたり、あるいはストーカー的な行為に走りそうな性格のような気がして怖いです。

いや、考えすぎかもしれませんけど、
若い旦那と結婚して、自分のもとにしっかり引き留めておきたい気持ちはわかりますけれども、
そこは逆に年上の女性の余裕を見せて、少し放っておいてあげるのも手だと思うんですけどね。。。

若い男なんて、いったんほかのところに行ったって、そのうち一番落ち着く場所に戻って来るもんでしょうし。

まぁそんな悠長なこと言ってられないってのが大竹さんの考え方でしょうけど、
ちょっとこのままで行くと、確かに「離婚」の二文字も、見えてきてもおかしくないかなと感じてしまいますね。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。