SSブログ

本田泰人 再婚 相手は誰? また離婚… [雑感]

スポンサーリンク




元サッカー選手の本田泰人さんが、先日放送の「さんま御殿」の中で再婚相手とまた離婚していたことを電撃告白しました。。。
本田さんにとっては2度目の離婚ですが、お相手は誰だったんでしょうか……?



本田泰人.jpg

元サッカー日本代表・本田泰人さん(44)が、また離婚していたことを、
まさかのバラエティー番組の中で突然告白しましたね。

なんだか、離婚そのものをネタにしている感じがしてならないのですが……。


本田泰人さんは、1回目は高岡由美子さんと結婚されていました。

高岡早紀さんの妹

ですよね。


高岡由美子.jpg

2000年に結婚しましたが、
高岡さんが「鬼嫁」ぶりを発揮したらしく、2009年に離婚。

その「鬼嫁」ぶりは、バラエティー番組でいいネタになるほど壮絶なものでした。

本田さんの現役時代は鹿島アントラーズの本拠地である茨城県鹿島の田舎ぶりを嫌がって別居していた!

とか

本田さんのクレジットカードを使って1カ月に200万円浪費した!

とか、

まぁ聞いたらなんとも身勝手なお嫁さんだったようです。

そんなことで夫婦生活が円満に行くはずもなく、本田さんと高岡さんは離婚してしまいます。


ここまでの話だと、「なーんだ、嫁のほうにずいぶん問題があったんじゃないか」と思うと思います。

ところが、です。


本田さんは、2011年に再婚た女性とまた離婚したんですねぇ。。

前回の結婚では9年持ちましたし、それなりに我慢もしたのでしょうが、
今回はたったの2年足らずです。。

2度の離婚、しかもあっという間に、というところを見ると、
本田さんのほうに問題があるんじゃないか? という気がしてきてしまいますね。。

その再婚した女性というのは、どういう方だったのでしょうか。

正直言って、調べてもあまり有力な情報というか、詳しい情報が出てこないので微妙なのですが、
キーワードとしては「美容部員」という肩書の方らしいです。

今回のさんま御殿で離婚を電撃告白しましたが、
それは突然訪れたわけではなく、前回のさんま御殿の出演時には、すでにその予兆はあったらしいのです…。


今回の出演で、離婚の詳しい理由をあんまり話さなかったらしいのですが、
本田さんにとっては2度目の離婚です。

本田さんによれば、再婚した方は束縛がきつい方だったようで、その我慢がならなかったのも一つのようですが、
たった2年で離婚となると、双方に問題があった、という感じがしますよね。


今後本田さんが3度目の結婚をするかどうかはわかりませんが、
また結婚しても、同じことを繰り返すような気がしてなりません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。