SSブログ

片岡愛之助 子供の認知、そして熊切あさ美との熱愛 [雑感]

スポンサーリンク




現在絶賛放送中のドラマ『半沢直樹』で、なんともいえないネバネバした独特のキャラを演じている片岡愛之助さん。
片岡さんには隠し子がおり、その子供の認知の問題を抱えていました。
そして現在は、熊切あさ美さんとの熱愛が報じられています。
自由奔放に生きる片岡さんの素顔に迫ります。。。


片岡愛之助.jpg

『半沢直樹』、見ていますか??
ものすごい人気ですよね!
毎回、倍返しできるのかハラハラドキドキしながら見てしまいます。。

そんな主人公半沢を目の敵にして、あの「おねえ言葉」でじりじりと攻めてくる、
大阪国税局査察部統括官を演じているのが、そう

   片岡愛之助さん

です。


言わずもがな、名前で連想する通り歌舞伎役者さんで、正式には「六代目 片岡 愛之助」と言います。

この片岡さん、少々変わった経歴で歌舞伎界に入っています。
というのも、片岡さんの家庭は歌舞伎とは無縁だったんですね。
それが片岡一門への入門を経て、歌舞伎名跡「片岡愛之助」の当代にまでなってしまいました。

2枚目の端正な顔立ちで、女性から人気があり、また「愛之助」の名前から「ラブリン」なんて愛称でも呼ばれちゃったりしているらしいです。


まぁモテるんでしょうね。

過去に隠し子騒動がありました。

隠し子の存在を週刊誌にすっぱ抜かれたんですね…。

2011年に隠し子のことがわかったんですが、その時点で子供さんは小学5年生。
その時点で片岡さんは38歳でしたから、まだ20代のころに子供ができちゃったんですね。

まぁ遊び盛りだったんでしょう、、で済ませられる問題でもありませんが。。。


相手は大阪のホステスだそうで、長男が生まれてすぐは一緒に住んでいたようですが、
すぐに別れてしまったようです。
愛之助さんは子供の認知はしていないそうで、子供のことを知っているかどうかもわからないとのこと。。

子供からしてみれば、「父親がいない」というのは複雑だと思いますが…。


どうも、梨園の世界はこういう話が多く聞かれますね。
一般人にはうかがい知れない世界ですからいろいろあるのでしょうが、多少感覚が違うというか、
独特の倫理観があるというか。。


そんな騒動もあった片岡さんですが、今はまた別な方と熱愛をしています。
自称“崖っぷちアイドル”だった、熊切あさ美さんですね。(過去形なのは、本人がもう崖っぷちアイドルから卒業したい言っていたので)
まぁ今を時めく歌舞伎俳優片岡愛之助と付き合っていたら、全然「崖っぷち」じゃないですもんね!

むしろ玉の輿ですよ。。

熊切あさ美.jpg

双方が熱愛を認めていますから、このまま何事もなくいけば、「結婚」も見えてくるのでしょう。

ただ、今までいろいろ浮名を流してきた片岡さんですから、、、もしかして、なんてこともあるかもわかりませんね。。


この先どうなるかはわかりませんが、今回の『半沢直樹』でさらにお茶の間の人気が出そうな片岡さん、
今後の活躍からますます目が離せなくなりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。